BROWN MEISTER 日本人の肌に似合うのは、
やっぱりブラウン系のカラコンです。

ブラウン系のカラコンを集めたブランド
「BROWN MEISTER」

【度なし】
自然な色味の全14色
DIA14.0mm・14.5mm

【ワンデー】
ナチュラルな全4色
DIA14.2mm
ワンデーが新登場!! 新たに手軽で衛生的なワンデータイプが登場です! 人気でナチュラルな4色のカラーを選びました♪ 
DIAは14.2mmとほどよい大きさに。
詳細はこちら
自分に似合うブラウンを見つけよう! カラコンの定番といえばブラウン。と言っていいほどブラウンが人気ですよね。ただそのブラウンの中でどれが自分に合うのか! それを見つけるのが大変…。だから、集めちゃいました! 詳細はこちら
カラコン買うならカラボ ブラウンマイスターだけでなく、あなたのお好みのレンズを見つけられるオフィシャルオンラインショップがKARABOです。色々取り揃えているので、一度見てみてくださいね♪ 詳細はこちら
  • ヌーディーアイ
  • ラバーズカラーワンデー
  • カラボ

全国のドン・キホーテ(※一部店舗除く)、またはオンラインショップで発売中!

※こちらに掲載しているレンズ装着写真は、フラッシュありで撮影しているため実際の使用時の見え方と異なります。
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。眼科医の指導に従い、使用期間を守って正しくお使い下さい。
ご使用前に添付文書を必ずお読み下さい。
レンズ装着写真の色味は、印刷の都合上実際のものと多少異なる場合があります。
また、装着する方の瞳の色により個人差がありますので予めご了承下さい。